さらば「KUOTA KHARMA な日々」

2010年にKUOTA KHARMAを購入。2011年よりKUOTA RIDERSと、何故か苦手な坂・峠研究?洒落でブルベ600km走ってみました。生息地は多摩川、神奈川・東京・埼玉・千葉をうろうろしているアラフォー初心者です。

オダックス埼玉

BRM715スーパーアタック奥志賀の準備 #1

またもやブルベです。

これまで、200km、300km、600kmを何とか完走し、SR(Super Randonneur )まで、後400km(もしくは600kmで代替)を1本残すのみなのですが、近隣で残っているBRM400kmは獲得標高が大きく、重量級賓客としては完走できる確率がぐっと下がり大ピンチです。
○近隣のブルベ
 BRM715スーパーアタック奥志賀400(オダックス埼玉)
 BRM916八ヶ岳一周400(AJ神奈川)
 BRM922スーパーアタック茅ヶ岳400(オダックス埼玉)

ま、泣き言を言っても仕方がないので、週末に迫ったBRM715スーパーアタック奥志賀に向けて、ポツポツ準備を始めました。
なお、今回挑む400kmは、その名のとおり、スーパーなコースで、400kmで獲得標高6000m以上!というヒルクライムが大嫌いな私には、全く完走が見込めないドSなコースとなっております。ちくしょー。

同伴いただく(予定)のは、前回の600kmと同様TPさんです。ありがとうございます。
今回は、終盤で「横川の釜飯喰えなきゃDNFだ!」との予告をいただいておりますが・・・。

○KUOTA KHARAMA 準備前
P1020035
久しぶりにカボンホイール履いてマターリする予定だったのですが、雨やら用事やらでほとんど乗れず・・・orz
カボンホイールはブレーキーシューを交換する必要があり、旧カンパのシューはフネを外さないと交換できないので、スゲー面倒なのです。


続きを読む

BRM602アタック会津600 #6 〜PC2→PC3(213.9km地点) 〜

さて、PC2(ファミリーマート藤原高徳店)を出て、約60km先の次なるPC3(711会津田島新町店)を目指します!
2/3は緩めの登りです。横には東武鬼怒川線。
P1000899
ここら辺りから、何故かTPさんの囁き誘惑?が始まりました(笑)

東武線車両を見ては、「アレに乗れば今日中に帰宅できるよー」等、何故か誘惑の手を緩めません!

さらに、温泉街が近づいてくると・・・。

「DNFして温泉に入ろう!」
「私の使命はここまでです。後は一人で頑張ってー!」等、悪魔の囁き攻撃がいつ果てることもなく続きます(笑)
なんと、600kmの最大の敵は、ともに完走を目指しているはずの先輩SRかっ!
続きを読む
livedoor プロフィール
記事検索
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
最新コメント
LEGON「KUOTA RIDERS」
  • ライブドアブログ