何度か書いていることですが、自分はレース志向ではありません。

と書くと、なんだか選択的にレースを選んでいないように聞こえますが、ようは地の味がするほどの練習をする根性がなかったり、本番での集団走行に怖くて近寄れない、というのが実態ですが…。

にも関わらず、
LEGON「KUOTA RIDERS」コミュで、
2012/12/1開催の「ワイズカップ4時間エンデューロ」参戦を呼びかけ、
spodemo

結果、6チーム20名で挑むことになりました。
ご参加のKUOTA RIDERSの皆様、ありがとうございます!
という訳で、雨さえ降らなければ、彩湖にKUOTA車18台+Cervelo1台(KUOTAから転向)+GIANT1台(助っ人)がうじゃうじゃいることになります(笑)

レースは好きじゃないけど、お祭りは楽しいかなぁ〜?と。

なお、先日(11/10)、戦場となる彩湖で「練習会」という名の決起集会を開催いたしました!
P1020819_large

詳しい内容は別エントリーで♪
★当日雨だけは勘弁願いたい★にほんブログ村 自転車ブログへ